grape [グレイプ]

武井壮「嫉妬したり、尊敬したり…」 イチロー引退に多くの芸能人がコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年3月21日に行われたオークランド・アスレチックス vs シアトル・マリナーズ(以下、マリナーズ)の試合後に、現役引退の会見を開いたマリナーズのイチロー選手。

多くの偉業を成し遂げたイチロー選手の引退に、芸能界からも悲しみの声が上がっています。

イチロー選手の引退に芸能人からコメント

武井壮「嫉妬したり、尊敬したり学んだり…」

三村マサカズ「ヒット1本打ちたかった」

要潤「夢をありがとうございます」

間寛平「俺は野球小僧なんやな」

和田アキ子「本当にリスペクトできる友達」

樽美酒研二「ずっと憧れの存在でした」

イチローさんが現役引退

僕が中学生の頃から第一線で輝き続け、画面の向こういつもパワーを下さり

ずっとずっと憧れの存在でした

夢や勇気、日々頑張れるエネルギーをたくさんいただいたことが今現在に繋がってるんだと思います

決して大げさではありません

自分ごときのこんな文章が届くはずもありませんが

今まで有り難うございました

そして現役生活お疲れ様でした

いつまでも大大大好きなプロ野球選手です!

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ ーより引用

市川海老蔵「多くの夢と記録をありがとうございます」

多くの夢を

多くの記録を

沢山の夢を見せて頂きました。

ありがとう御座います。

心から

お疲れ様で御座いました。

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

ストイックに自分を追い込むイチロー選手の姿に、多くの芸能人が憧れや尊敬の念を抱いていたことが分かります。

ネット上にも「たくさんの名場面をありがとうございました」「今後は自身の記録を抜く選手を育ててほしい」といった声が上がっていました。

平成の最後に現役の幕をおろしたイチロー選手。

引退会見では「監督は絶対に無理」と話していましたが、これからどのような活動を行っていくのでしょうか。

偉業を成し遂げたイチロー選手の今後の活動にも、期待が高まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sosotakei@hentaimimura@kanamescafe@kanpeitter@wadasoul2015ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top