trend

「かわいすぎて食べれない」「モフモフしてる」 果物のステッカーが貼ってあったのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(reno_kun)さんと暮らす、柴犬のレノくん。

凛々しい目と、顔をクシャっとさせて笑うのがチャームポイントで、飼い主さんのInstagramでは、実に豊かな表情を見せています。

ある日、レノくんの後頭部に『あるもの』が付いていました…。

果物に貼られている小さなステッカーが、レノくんの後頭部に…!

飼い主さんは、レノくんの後頭部を『ある果物』に見立てて、動画も撮影しています。こちらをご覧ください。

レノくんの両サイドに置いてあるのは、同じステッカーが貼られているキウイ

並べてみると、確かに似ています…!

予想外の組み合わせに、ネット上では、さまざまなコメントが寄せられました。

・かわいすぎて、食べられない!後頭部に顔をうずめたいよ〜。

・大きくてモフモフで、しかもかわいいキウイを発見!

・こりゃたまらん!癒されますね…!

青果店やスーパーマーケットに並んでいたら、つい手に取ってしまいそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

小学生と子犬が… 5年半後の『同じ構図』に7万人が涙「物語を感じる」「2人とも同じだ」セントバーナードのダンテくんとコマチさんの娘さんは、幼い頃から仲よし。5年半を経た『比較写真』に注目が集まっています。

ちゃんちゃんこを着るポメラニアンの写真(撮影:grape編集部)

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

出典
reno_kun

Share Post LINE はてな コメント

page
top