grape [グレイプ] trend

放りなげられたスコップの音が、ニルヴァーナの名曲に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

あらかじめお伝えしておきます。肩の力を抜いて、過度な期待をせずにお読みください。

雪かきをしようとしているのか、はたまた氷を割ろうとしているのか不明ですが、一人の男性がスコップを手に氷の上を歩いています。

しかし、男性は足を滑らせてしまい、手に持っていたスコップも中に放りなげてしまいました。スコップはそのまま下に落ちていきますが…ここでまさかのミラクルがおきた!!

音程、リズム、完全にNIRVANAの代表曲「Smells Like Teen Spirit」やないかいっ!!

曲の合間に、スコップの落ちる音をはさんでも、何も違和感がありません。どれをとっても完璧に曲の一部化しています。(少し編集されているのは、ご愛嬌ということにして)これは、ミラクルです。

筆者はこの動画を見て数分間ほど、ツボにはいっていたのですが、周りからはくだらないと言われました…。しかし、たまには、今回のような動画を見て息抜きすることも必要だと思うんです。

少しでもこれを見た人の息抜きに貢献できたのなら、幸いです。

原曲はこちら。

出典
Smells Like Teen Shovel CoubNirvana - Smells Like Teen Spirit

Share Post LINE はてな コメント

page
top