grape [グレイプ] entertainment

ベッキーの分も!? インフルエンザから復帰のカンニング竹山に多くの激励の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2月5日にHKT48・指原莉乃さんが最新写真集の先行カットをTwitterで公開し、お尻のショットがセクシー過ぎると話題になりました。

そして、その翌日に指原さんの写真を真似たことで注目を集めたカンニング竹山さん。

「誰得(笑)?」とも思えるこの写真には、さまざまなコメントが寄られていましたが、ユーザーたちを盛り上げたことは間違いありませんでした。

そんな竹山さんでしたが、4日後にインフルエンザに…

いい脱ぎっぷりを見せてくれた竹山さんでしたが、そのわずか4日後の夜からインフルエンザにかかってしまいます。

見るからに辛そうな竹山さん。

フォロワーからも多くの心配のコメントが寄せられています。

【ファンの声】

  • 復帰をお待ちしております
  • お大事に。お尻は隠してね
  • くれぐれも無理をなさらないよう

竹山さんが驚異の回復力を発揮!

フォロワーたちのコメントがいい薬になったのか? なんと、インフルエンザ報告からわずか1日で熱が下がったようです。

しかも奥さんも! 竹山夫妻恐るべしですね(笑)!

その翌日の13日には、完全に熱は下がっていましたが、自宅待機ということで、競馬に熱中していたようです。

事務所のために頑張って!

竹山さんといえば今月に休業を発表したベッキーさんと同じ芸能事務所・サンミュージックに所属しています。

No.1ハーフタレントとしても呼び声が高かったベッキーさんは1月上旬までに10社のCMに出演していましたが、不倫騒動の影響で全ての契約が解除されてしまいました。。そのため、契約打ち切りによる収入減に加え、スポンサーへの違約金などの支払いでサンミュージックは大きな赤字を抱えるのでは? と一部で報じられています。

同事務所の稼ぎ頭だったベッキーさんが休業中の今、竹山さんも必死になって頑張っています。もしかしたら、指原さんを真似たお尻写真にトライさせたのも、そういった気持ちの高ぶりからかもしれません。

そんな竹山さんも今日から完全復帰のようですが、その仕事ぶりに注目する人も多いと思います。

不倫に気をつけてって(笑)…

気負うことなく、無理せずに頑張って欲しいところですね!

出典
カンニング竹山、キレ芸の原点は「酔っぱらいのおじさん」@takeyama0330

Share Post LINE はてな コメント

page
top