grape [グレイプ]

カンニング竹山、渡部の結婚報道に「ふざけんじゃねーよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、モデルで女優の佐々木希さんとの結婚を発表しました。

2人から届いた幸せな知らせを受け、渡部さんの先輩でありプライベートでも仲の良い、カンニング竹山さんが、4月10日に放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』でコメント。

さぞ喜びに満ちたコメントかと思いきや、内容はとても『辛口』なものでした。

「親友じゃない」

渡部さんの結婚発表の様子をテレビで観て、LINEでお祝いのメッセージを送ったところ、返事は「メシおごれ」のみだったことを暴露した竹山さん。

怒り心頭な様子で、番組のテロップで『渡部の親友』と紹介されたことに関しても親友ではないと全面否定し、スタジオの笑いを誘っていました。

さらに、普段の渡部さんとのやりとりを例に挙げ、『口撃』を続けました。

こいつ(渡部)と有吉(弘行)はね、俺の事を裏で『財布』って言ってるんですよ。ふざけんじゃねーよ。

白熱ライブ ビビット ーより引用

さらに、佐々木さんがInstagramで公開している手料理の話題についても触れています。

(佐々木さん手作りの)こんな良い飯を家で食ってるのに、何で俺にばっかたかるんだよ。

白熱ライブ ビビット ーより引用

キレ芸全開だった竹山さんではあるものの、公共の電波にのせて堂々と文句を言えるのは、ある意味では仲が良いことの証明にも思えます。

事実、最後には先輩らしく優しさに溢れた祝福するコメントを送りました。

普通にスーパーとか買い物行ってほしいですよね。普通の生活を2人でしてほしい。

白熱ライブ ビビット ーより引用

ネット上には「渡部さん最低だな(笑)」「結婚したから食事会の頻度も減るのでは?」「愛されてるなぁ」と視聴者からのコメントが上がっています。

佐々木さんのような美しい奥様が家で待っているとあれば、さすがの渡部さんも竹山さんを食事に誘う回数は減らす…はず?


[文・構成/grape編集部]

出典
白熱ライブ ビビット

Share Tweet LINE コメント

page
top