grape [グレイプ]

カンニング竹山の写真が完全にアカンやつ 『落ち武者』の亡霊が写り込む?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カンニング竹山さんがTwitterで公開した写真に、心霊写真疑惑が浮上しています。

写真左上に謎の男性

2018年2月7日に竹山さんが公開した写真は、泥酔して半裸で布団に寝そべる自身の姿。

無防備な格好で眠る竹山さんに目がいきがちですが、写真を見た人たちからこんな声が寄せられました。

「左の窓のあたりの落ち武者のような人は、誰?」

…えっ!

最初はまったく気付きませんでしたが、写真をよく見てみると、椅子の後ろ側に男性の顔を発見してしまいました…!!

平成の世に、なぜ侍が!?

この異変に、ネットでは怖がる声が多数寄せられています。

・心霊写真じゃん。

・写真の落ち武者、すごいこっち見てますね…。

・はっきり写ってる…怖い。

ちょんまげをほどいたような髪型は、まさに落ち武者。「怖い」という声が続出する中、落ち武者の正体についてこんなコメントを見つけました。

『お侍ちゃん』だね。

ユーザーがいう『お侍ちゃん』とは、竹山さんと同じ事務所に所属するお笑い芸人さんのこと。芸名の通り、ちょんまげと袴姿がトレードマークで、竹山さんの後輩です。

こんな暗い所で何をやっていたのかは不明ですが、落ち武者の亡霊ではないことが分かり、一安心!

それにしても、本当に心霊写真かと思える不気味さですね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@takeyama0330

Share Tweet LINE コメント

page
top