grape [グレイプ] trend

少女が見せた奇跡のトリックショット7連発!それには秘密が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ビリヤードやバスケットボールなどでおなじみのトリックショット。このトリックショットを家の中のあらゆるものを使って成功させた女の子がいます!

Riley DiaryというYouTubeチャンネルに登場している6歳のライリーちゃん。彼女が見せた見事なトリックショットをごらんください!

テニスボールやスプーン、DVDなどで7つのトリックショットを決めたライリーちゃん。あまりに見事なショットに「編集じゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。でも彼女は本当にこれらを成功させているのです。それが動画の説明に書かれています。

試みた回数
短い筒:12回(何回か成功)
黄色い紙のボール:64回
長い筒:1回(一発で成功、ジョークじゃないです)
テニスボールのリバウンド:1時間×4日(約300回)
スプーン・イン・カップ:12回
牛乳:36回(2日間以上)
DVD:34回
歯ブラシ:136回
トースター:54回

この見事なトリックショットには大変な努力があったのですね。成功したときのライリーちゃんのうれしそうな顔は本物なのです!動画にはこうも書かれています。

19195_01

出典:YouTube

トリックショットの子ども=粘り強さ

一見天才かと思える少女の裏にこんな努力があったとは。6歳の女の子から”あきらめないことの大切さ”を教わった気がします。

ライリーちゃんのチャンネルには失敗した時の映像も公開されています。142回も挑戦しながら最後まで成功しなかったというトイレットペーパーのショットも見られますので、ライリーちゃんのがんばりが見たい方はごらんになってみてくださいね。

出典
The hug life chose me - Trick shots

Share Post LINE はてな コメント

page
top