grape [グレイプ] trend

3日ぶりに飼い主が帰宅したら… 玄関先で寝ていた犬の反応に注目が集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫たちと暮らしている、シベリアンハスキーのユキちゃん。

飼い主の、かもしか(@b09a2032c)さんと3日ぶりに再会した時の反応が「かわいい」と、話題になっています。

飼い主さんが帰宅した時、ユキちゃんは玄関の前でスヤスヤと夢の中。すると、人の気配を感じたのか目を覚ましました。

久しぶりに会える飼い主さんに興奮すると思いきや…。

ご主人が目の前にいるけど…これは…夢…?いや、現実だ!

寝ぼけていたユキちゃんは、目が覚めてもまだ夢の中にいるようで、しばらくぼーっとしていました。

しかし、飼い主さんが目の前にいることが現実と分かると、尻尾を振って大喜び!帰宅を待ちわびていた気持ちを全力で表します。

【ネットの声】

・最初は寝ぼけているのに、途中から大喜びしてるのがかわいい!

・飼い主さんの匂いを確かめていたのかな。

・キョトン顔がとってもキュートですね!

すぐに反応できなかったものの、飼い主さんが帰ってきてくれて、ユキちゃんはとても嬉しかったはず。

飼い主さんと夢のような楽しい時間をいっぱい過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top