grape [グレイプ] trend

「間に合わなかった… 」猫の日に公開できなかった公式動画が、あまりにカオス(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2月22日、ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)で『猫の日』様々な猫の動画が、この日に合わせて制作されていました。

同じようにこの日に公開される予定だった、とある猫動画。こだわりすぎて制作が間に合わず、4日遅れてようやく完成。その内容があまりにぶっとんでいます!

最初はお姉さんと猫の癒し系動画かと思いきや、猫が突然パワーアップ!そこに現れた敵ネコと激しいバトルを繰り広げるのですが…。

19460_20

あまりにハチャメチャすぎてとても言葉に出来ない、こだわりすぎちゃったカオス映像。ご覧ください!

登場する猫が増え、画面の中をところ狭しと入り乱れて大混乱。

19460_21

あのふてネコで有名な春馬君もありえない迫力に!

19460_22

高層ビルほどもある猫が火を吐く!その姿はまるでゴジラ。こんなの勝てるわけありません。

19460_23

激しいバトルの最後には、なぜか猫が分身してダンス(笑)意味わからなすぎて、思わず吹き出してしまいます。

19460_27

この映像を公開したのはスマホゲーム『セブンにゃいつ』です。7匹の伝説の猫が…って違う!

19460_25

ゲームの本当の名前は『セブンナイツ』

美しいグラフィックと、ド派手な戦闘エフェクトが魅力のRPG。その戦略性の高いバトルは、白熱すること間違いなしです。

19460_26

公開日は遅れましたが、こんな面白い映像ができたのなら良かったのかもしれませんね。ここまでぶっとんだ映像を作る会社のゲームですから、絶対面白いはず!ぜひプレイしてみてください。

Share Tweet LINE

page
top