愛猫からの『温かいサービス』にキュン! 「ニャンとかわいい接客」「これが本当の猫カフェ」
公開: 更新:

インフルエンサー
あんこともなか
アメリカンショートヘアの『あんこ』、スコティッシュフォールドの『もなか』との癒しあふれる日常を飼い主が発信。
X:@cat_anko3
instagram:cat_anko3

「間違えて会社に持ってきた」のは何? 飼い主が『早退』を考えたワケ「早く帰ってあげてー!」愛犬の『パンのおもちゃ』を間違えて会社に持ってきた飼い主。「早退したほうがいいかも」の声に、11万人が反応しました!帰宅後の様子は…?

飼い主に説得される犬 「そろそろ歩こうか」と言われたワケに「笑った」「意志が固い」「お断りだワン」の意思が強すぎる!柴犬の『拒否柴』姿がかわいすぎると話題。散歩は休憩の繰り返し、動かない愛犬を説得する飼い主の奮闘エピソードです。
- 出典
- @cat_anko3






肌寒い時期には、温かい飲み物が恋しくなりますよね。
自宅でお茶やコーヒーを淹れて、ゆっくりと過ごす人もいるでしょう。
アメリカンショートヘアのあんこくんと暮らす、飼い主(@cat_anko3)さんの自宅では、そんな肌寒い日に嬉しいサービスがあるようです。
X(Twitter)に投稿された、1枚の写真をご覧ください!
「あたたかいお茶でもどうぞ」
なんと、あんこくんが温かいお茶を差し出してくれました!
少しうつむきながら、ペットボトルのお茶に両前脚をきれいに添える様子は、まるで茶道の所作のよう。
受け取るほうも、思わず背筋が伸びそうですね。
あんこくんのかわいらしいサービスには、「癒されました」「結構なお点前で」といった声が相次いでいます。
・ニャンとかわいい接客なんでしょう。これが本当の猫カフェ。
・あんこくんの、とても優しい『おもてなし』の心ですね!
・かわいい〜!何倍にもおいしそう。
あんこくんが出してくれたお茶は、飼い主さんの身体だけでなく心もぽかぽかに温めたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]