entertainment

休業から4年… 沢尻エリカが『不朽の名作』に出演 ビジュアル写真に「オーラと色気が増している」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2023年11月2日、俳優の沢尻エリカさんが、東京都渋谷区にある新国立劇場の舞台『欲望という名の電車』に出演をすることが分かりました。

サンケイスポーツによると、沢尻さんは、2020年2月に薬物事件で執行猶予付きの有罪判決を受け、その後は芸能活動を休業していたため、本作で約4年ぶりの俳優復帰となります。

演劇における不朽の名作として称されている同作。

アメリカ南部、ニューオリンズを舞台にしたストーリーで、沢尻さんは上流階級出身の未亡人、ブランチ役を演じ、ブランチと反発し合う義弟のスタンリー役を俳優の伊藤英明さんが演じるといいます。

今回、舞台初出演にして初主演を飾る沢尻さんは、金髪にしてビジュアル撮影に臨み、ブランクを感じさせないオーラを発揮していたそうです。

沢尻エリカ舞台ビジュアル写真

ネット上では、沢尻さんの舞台出演のニュースに「もう4年が経ったなんて早いなぁ。活躍が楽しみ」「オーラと色気が増している!舞台での演技に期待」といったコメントが寄せられていました。

同年8月には、所属するエイベックス株式会社の松浦勝人会長のYouTubeチャンネルにも出演し反響を呼んでいた、沢尻さん。

多くの人が、沢尻さんの俳優としての新たな一歩を注目しています。


[文・構成/grape編集部]

甲斐翔真さんの写真

甲斐翔真、2026年にデビュー10周年ライブを開催 「大好きな曲をお届けします」俳優・甲斐翔真がデビュー10周年を記念してライブ「KAI SHOUMA Anniversary 10YEARS」の開催を決定!これまでのミュージカル出演歴やライブの見どころ、そしてファンへの想いを紹介します。

稲垣吾郎さん

稲垣吾郎、舞台ハリポタの新キャストに決定 「ハマリ役かも」「ついに本家に出るんだ!」の声稲垣吾郎さんが2025年7月からの舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』でハリー・ポッター役に決まりました。

出典
サンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top