trend

え…爆睡してるだけ? 猫の寝顔に「コーヒー吹き出した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

愛猫が登場する写真を、たびたびX(Twitter)に投稿している、はちゅちゅ(@Hachi_852)さん。

愛猫が見せた予想外な寝顔に、驚きの声が寄せられています。

猫の寝顔がジワジワくる

ソファの腕を置く部分に、顔を押し付けるような体勢で寝るという、はちゅちゅさんの愛猫。

ある日、いつものポジションで寝ていた愛猫の顔を見ると…。はちゅちゅさんの目に飛び込んできた、衝撃的な寝顔がこちらです!

猫の画像

ちなみに、はちゅちゅさんの愛猫は、ただ爆睡しているだけとのこと…!

はちゅちゅさんが、愛猫の凄まじい寝顔を見るのは、今回が初めてではありません。

ちゃんと息をしているかを確かめたくなってしまうほどの形相に、笑いがこみ上げますね。

・コーヒーを吹き出した。

・どうして、この状態で寝られるのだろう…。

・寝顔だとは思わなかった。

・ギョッとしつつ、面白すぎて、明るい気持ちになれた。

眠っている時でさえ、飼い主さんやファンのみんなを笑顔にしてくれる、はちゅちゅさんの愛猫。

これもまた、素敵な才能の1つといえるかもしれませんね…!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@Hachi_852

Share Post LINE はてな コメント

page
top