grape [グレイプ] entertainment

ノンスタ・井上のプリクラ機の人気がヤバイ!【その脅威の待ち時間とは!?】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

NON STYLE・井上裕介さんとコラボしたプリクラ機が現在、女子学生を中心に人気を集めていますが、どうやらその人気は想像以上のもののようです。

世界に一つしかないプリクラ機のため、全国のアミューズメント施設を巡る“「ノンスタ井上プリ」キャラバン”も実施中で、その人気は現在No.1!

2016年3月12日から13日には「namco名古屋駅前店」に出張中で、店内には長い行列ができており、最後尾はお店の外にはみ出してしまっているとのこと。

そして、その待ち時間はなんと…

9時間待ち!!!

9時間といったら、ディズニーランドの人気アトラクションの待ち時間を優に超えています(笑)!

人気があることは分かっていましたが…

井上さん人気恐るべし!!

同月5日から6日に出張していた「ワンダーパークプラボ札幌店」では、このようなイラストを張り出して完売を告知していました。

井上さんの元に届けられたプリクラ写真を少しだけ紹介

ガチャガチャも大人気

プリクラ機だけではなく、ガチャガチャの商品にもなっている井上さん。

そして、こちらのガチャガチャの人気もスゴいんです!

場所によっては売り切れ状態にもなっているようですね。

ここまで人気があれば、もはや一種の社会現象と言ってもいいのではないでしょうか(笑)?

プリクラ機は5月まで各地に出張するとのことですので、地元にやってきた際には遊んでみてはいかがでしょうか。

出典
@inoueyusuke@tomomin4989

Share Post LINE はてな コメント

page
top