grape [グレイプ] entertainment

【意外!】顔交換アプリで顔のパーツを入れ替えたノンスタ井上 んっ…もしやイケメン!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@inoueyusuke

ブサイク芸人として人気のノンスタイル井上裕介(@inoueyusuke)さん。

最近は「振る舞いがイケメンすぎる」とネタにされたり、反対に「生き方がカッコイイ」と称賛されたりと何かと話題になっています。

そんな井上さんが自身のTwitterアカウントで、話題の「顔交換アプリ」を使用。その結果が意外すぎて注目を集めています。

顔交換アプリ「SNOW」とは?

井上さんが使ったアプリは顔交換アプリ「SNOW」。

簡単に言ってしまえば、「2人並んで写真を撮ると、カメラが顔を自動で認識し、顔のパーツだけを互いに入れ替えて撮影する」というアプリ。

「輪郭はそのままに、目や鼻、口などのパーツが入れ替わる」と考えると分かりやすいかもしれません。

そんな「顔交換アプリ」で井上さんと顔のパーツを交換されてしまったのは、山田カントリーの浅井さん。

お世辞にも「超イケメン」というタイプではなさそうです。

それではいよいよ撮影開始

まずは2人が並んだ写真。左が井上さんで、右はお笑いコンビ山田カントリーの浅井さんです。

24312_01

出典:@inoueyusuke

そして、顔交換アプリ「SNOW」を使って、顔のパーツを交換した写真がこちら!

24312_02

出典:@inoueyusuke

い、イケメンかも!!!

浅井さんの輪郭に、井上さんの顔のパーツが組み合わさると、何だか若手俳優みたいになりました(笑)

さらにアノ人気女芸人とも顔のパーツをチェンジ

さらに調子に乗った井上さんは、おかずクラブのオカリナさんとも顔を交換することに!

ちなみに、顔交換直前のオカリナさんはこんな感じ…

堂々とした寝姿です(笑)

それでは、気を取り直して井上さんとオカリナさんの顔交換後の写真を見てみましょう!

こちら!

ほ、ホントに交換した!?

あまりにも違和感がないことが、すごく違和感な写真。

まさに奇跡の一枚です(笑)

と、ここで気になる疑問が1つ。

浅井さんの輪郭に井上さんのパーツ=イケメン

井上さんとオカリナさんを入れ替える=あまり変わらない

ということは…

浅井さんの輪郭にオカリナさんのパーツ=イケメン?

こんな仮設が成り立ちます(笑)

果たしてどうなのでしょうか?

実際にやってみてもらいたですね!

出典
@inoueyusuke@asaimasaru

Share Post LINE はてな コメント

page
top