grape [グレイプ] entertainment

ノンスタ石田が新幹線で「すげー不愉快」 投稿された写真に、ゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、2019年7月30日にTwitterを更新。

新幹線で遭遇した乗客の『マナー違反』を写した画像を投稿し、怒りをあらわにしました。

石田さんが、不快に感じたという出来事とは…。

画像には、石田さんの座る座席脇から、男性と思われる足が写っています。

どうやら後部座席の乗客が、靴を脱いで前の座席のひじ掛けにまで足を伸ばしているようです。

石田さんのツイートに対し、お笑いタレントのキンタロー。さんはじめ、多くの人が共感の声を上げました。

・図々しい人ですね。こういう時は席替えを申し出ましょう。

・これは酷すぎる!僕なら椅子を全開に倒します。

・最低。自分のことしか考えてない人っていますよね。

連日の猛暑で、足の臭いも気になるところ。新幹線の中でゆっくり過ごしたい気持ちは分かりますが、それはほかの乗客も同じです。

公共の場ではマナーを意識し、お互い快適に過ごせるように、気を遣い合うことが大切ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida@Kintalo_

Share Post LINE はてな コメント

page
top