grape [グレイプ]

浜崎あゆみ、ノンスタ石田の妻に粋なプレゼント! 「嫁さん泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、2018年11月14日にTwitterを更新。

石田さんと妻の6回目となる結婚記念日の2018年10月2日に、サプライズが起こったことを報告しました。

浜崎あゆみからの粋な気遣いにノンスタ石田明の妻は涙

2012年10月2日に、12歳年下の一般女性と結婚した石田さん。

石田さんの妻は歌手の浜崎あゆみさんの大ファン。そのため、浜崎さんの誕生日である10月2日を結婚記念日に選んだそうです。

そんな石田さん夫婦の結婚記念日に起きた驚きの出来事とは…。

なんと、浜崎さんからサプライズプレゼントが届いたのです!

石田さんが投稿した写真には、浜崎さんからプレゼントされた「NON STYLE 石田明様」と書いたカードと、クリスマスリースが写っています。

浜崎さんは石田さんの妻が自身のファンという情報を知って、記念日に合わせて送ってくれたよう。この浜崎さんの粋な気遣いに、石田さんの妻は泣いてしまったといいます。

浜崎さんの大ファンである石田さんの妻は、どんなに嬉しかったことでしょう。石田さんも浜崎さんには感謝しきれないようで、「キングオブ神対応」と表現しています。

ノンスタ石田明とって芸能人でよかったと思えた瞬間!?世間の反応

・浜崎さん、素敵なかたですね。

・いい話で、もらい泣きしそう。

・あゆのファンでよかったって心の底から思えました。

・石田家の家宝になること間違いなしですね。

・石田さんの奥さんはきっと、石田さんにめちゃくちゃ感謝しただろうな。

石田さんは自分が芸能人であることで、妻に嫌な思いをさせることが多かったと振り返っています。

しかし今回のサプライズは、石田さんが芸能人であったからこそ起きた出来事。

だからこそ、心の底から「この世界に入ってよかった」と石田さんは実感したようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE コメント

page
top