grape [グレイプ] entertainment

浜崎あゆみ、超特急、三浦大知、AAAなど「この豪華なラインナップはなに?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年8月26、27日に味の素スタジアムで行われた、国内最大級の夏フェス『a-nation 2017』。約12万人を動員したライブの様子を、映像配信サービス『dTV』が10月に配信すると発表しました。

2017年で16周年を迎える『a-nation 2017』は、初日の26日にAAA、超特急、三浦大知さん、ピコ太郎さんなどが出演。

ピコ太郎さんは、「すごい人数ですねぇ、ちょっと数えてみます」と会場を笑わせると、『PPAP』とオレンジジュースを曲にした、超ショートな2曲を披露しました。

日没後のステージに登場した三浦大知さんは、「夜のスタジアムを楽しめた」と喜びを噛みしめたようです。

また、27日は浜崎あゆみさんを筆頭に、TRF、BLACKPINKなど、国内外より全15組が集結。

最終日の大トリを飾った浜崎あゆみさんは、『talkin’2 myself』や『Fly high』などを熱唱し、会場を大きな感動で包みました。

2日間で約12万人を動員し、大きな盛り上がりを見せた『a-nation 2017』。

実際にライブに参加できなかった人は、10月の配信を心待ちにしていましょう!

a-nation 2017

配信日:2017年10月予定
配信:dTV



[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top