entertainment

大人の風格がただよっている! 音楽活動を再開した、西野カナの現在がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西野カナさん

『トリセツ』『会いたくて 会いたくて』などの代表曲で知られる、歌手の西野カナさん。

2019年に無期限の活動休止を発表後、結婚と出産を経て、2024年6月に音楽活動を再開したことが記憶に新しいですよね。

復帰を心待ちにしていたファンも多いのではないでしょうか。

本記事では、そんな西野さんの近況ショットを紹介します!

西野カナ、復帰後の近況ショットがこちら!

2025年6月現在、西野さんは、全国アリーナツアー『Fall In Love With You Again Tour 2025』を開催中。

同年4月からスタートした本ツアーでは、追加公演を含めて、全国6か所12公演を巡っています。

同年6月1日、Instagramに公開された投稿では、ライブツアーのオフショット写真とともに「大好きな北海道の地で、新たな思い出ができてなまらうれしかった」とファンへの感謝の気持ちをつづりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

活動休止前と変わらぬ美しさに加え、大人の風格をただよわせる姿に、見惚れそうになってしまいますね!

また、同年5月25日に開催された、愛知県での公演後には、Instagramで「私にとっての第二の故郷で、すごく愛知らしい二日間やった。エモ楽しかったです」とのメッセージを投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年4月27日に開催された福岡県での公演では「みんなめちゃめちゃ熱くて最高でした。楽しかった~。また帰ってくるけん!」と、方言を交えた言葉でファンに感謝を伝えました。

福岡県での公演は7年ぶりということもあり、ファンからは喜びの声が多く寄せられています。

・7年ぶりの福岡だね。おかえり!

・福岡、最高だったよ!

・とっても楽しくて、素敵な思い出になりました!

各地での公演を通じて、ファンとの交流を楽しんでいる様子がうかがえますね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年5月9日には新曲『With You』もリリースされており、今後のさらなる活躍にも期待が高まっています。

西野さんがどんな歌声を披露していくのか、これからの活動にも引き続き注目していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

出典
kananishino_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top