grape [グレイプ]

路上ライブに誘われた女性 「どうしても!」と言われて渋々参加したら、ノリノリ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ベルギーのブリュッセルにある大広場「グラン=プラス」でパフォーマンスを披露するレゲエ・ミュージシャン。

26893_01

出典:YouTube

多くの人を魅了する歌声です。

そんな中、聴衆の中に絶妙な合いの手を入れる女性が1人。

「そんなに気に入ったのなら」とミュージシャンの仲間が「一緒に歌おうぜ!」と彼女を誘いますが…

26893_02

出典:YouTube

断固拒否!!!

しかし、「どうしても!」と誘われ、聴衆たちの気持ちも、女性の飛び入り参加を期待する雰囲気に変わって来たことから観念した様子。そして、ミュージシャンと一緒に歌い始めます。

すると、彼女の歌声に聴衆はもちろん、ミュージシャンも驚かされることになります。

この女性のソウルフルな歌声は動画でご覧ください。

最初は嫌々だった女性も歌い始めると…

歌い始めた女性は…

26893_03

出典:YouTube

もうノリノリ♪♪♪

最初の断固拒否の姿勢は何だったのでしょうか(笑)

そして、ついには2曲目に突入します。動画はこちら。

ちなみに、この女性は仕込みなどではなく、本当に聴衆の1人だったとか。

ミュージシャンも脱帽の歌唱力と、度胸を見せつけたこの女性に、多くの拍手が送られたのは言うまでもありません。

出典
Redemption Song [cover] Reggae busker (street performance)Reggae busker (street performance)

Share Tweet LINE コメント

page
top