grape [グレイプ] trend

ママの歌を聞きながら、赤ちゃん あふれる涙が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お母さんの歌を聞きながら笑顔でごきげんな赤ちゃん。しかしこの後、赤ちゃんの表情がどんどん変わっていきます。その様子をごらんください。

はじめは笑顔だった赤ちゃん。お母さんの歌を聞いているうちにだんだん笑顔がなくなっていきます。

19769_01

出典:YouTube

赤ちゃんの目にはどんどん涙があふれてきました。鼻も赤くなっています。

19769_02

出典:YouTube

そしてついに涙がポロリと流れてしまいます。

19769_03

出典:YouTube

いくらでも泣いていいはずの赤ちゃんが涙を必死でこらえているように見えますね。赤ちゃん自身も「なぜかわからないけど涙が出ちゃうよぉ」という感じなのでしょうか。

お母さんが歌っているのは”グッド、グッド ファーザー(Good, Good Father)”というワーシップソング(現代版の讃美歌)なのですが、歌詞の意味がわからないはずの赤ちゃんが明らかに感動している様子です。まさにお母さんの愛が歌を通して赤ちゃんの心を揺さぶったのではないでしょうか。素敵な瞬間ですね。

出典
Baby Moved to Tears as Mom Sings Worship Song to Him - "Good, Good Father"

Share Post LINE はてな コメント

page
top