grape [グレイプ] entertainment

「お笑いのセンスを感じる」 ノンスタ石田の娘がシールを貼った場所

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

子どもたちが大好きなキャラクターシール。小さいころにタンスや机に貼り付け、親に怒られた経験がある人も少なくないでしょう。

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんの娘さんもシールが好きで、ドアや床にシールを貼り付けてしまうようです。

本来なら叱らなければいけないところですが…娘さんがある場所にシールを貼り付けているのを見て、思わず笑ってしまったといいます。

その場所とは…。

なんと石田さんの相方・井上裕介さんの顔の上にシールを貼り付けてしまったのです!

ネタで「気持ち悪い」「ブサイク」と、いじられることの多い井上さんの顔にシールを貼り付けた娘さん。その対応に多くのコメントが寄せられました。

・芸人の血をちゃんと受け継いでいますね。

・お笑いのセンスを感じる。

・このシールの貼りかたは間違いなく正解です!

・さすが、しっかりと教育されているんですね。

子どもながら、すでに笑いが分かっている石田さんの娘さん。笑いのセンスを伸ばすためにも、これは叱ることができませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Post LINE はてな コメント

page
top