grape [グレイプ]

ノンスタ石田「こんな切ない感じで見てるのか」 双子の娘の1人と遊んでいると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

兄弟もしくは姉妹がいると、服やおやつなど、どちらか一方が我慢しなければならない場面がどうしても出てきてしまいます。

それは、親に求める『愛情』も同じ。

「もっとかまってほしい」「もっと自分と遊んで」といいたくて、心の中はさびしさでいっぱい。

※写真はイメージ

そんな複雑な子どもの心理がはっきりと分かる動画を、お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが公開しました。

こんなに切ない感じで見てるのか…

私生活では双子の娘さんの父親でもある石田さん。Twitterでは、娘さんを溺愛している様子が伝わる投稿が目立ちます。

しかし、2人の娘さんに対し、石田さんは1人。毎回、2人一緒に遊べるとは限りません。

そんな時、残されたもう1人はどういう目で石田さんたちを見ているのでしょうか。

「1人と遊んでると、もう1人はこんなに切ない感じで見てるのか…」

そうコメントをつけて投稿された動画が、コチラです。

撮影者は、石田さんの妻でしょうか。石田さんを見つめ続ける娘さんの背中からあふれる切なさといったら…!

我慢しているのか、それともヤキモチを焼いているのかは分かりませんが、見ているとこちらの胸まで締め付けられてきます。

この哀愁漂う動画は反響を呼び、「切ない…けど、可愛い!」と涙腺をゆるませる人が続出。

・2人一緒に遊んであげたくても、できない時ってあるんですよね。もどかしい。

・切ない〜!パパは1人だから、順番ですね。

・なんだか、昔を思い出して、しんみりしました。

動画の中では切なさいっぱいの娘さんですが、ちゃんと日ごろから石田さんの愛を感じているはずです。

いつか親離れする時まで、精一杯の愛をそそぎ続けてほしいですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE コメント

page
top