grape [グレイプ]

ノンスタ石田「飛行機に乗ったら、右前の席に…」 あり得ない『人物』に言葉を失う!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑い芸人として、TV番組やイベントなどで活躍するNON STYLEの石田明(@gakuishida)さん。

日々のさまざまな出来事をツイートし、人気を集めています。

そんな石田さんが、ある日飛行機に乗った時のこと。ふと、右ななめ前の席を見て、言葉を失ってしまいます…。

絶対にアレだよな…

飛行機に乗った石田さんは、自身の席に座ります。

後は目的地まで、ひと眠りするだけ…。

※写真はイメージ

そんな時、ふと右ななめ前の席を見て唖然とします。

なぜなら、そこには『いてはいけない人物』が…。

よ、ヨーダ???

大人気映画の『スターウォーズ』に登場するキャラクター、ヨーダが座っているように見えます。

とはいえ、ヨーダはあくまでも映画の登場人物。

毛布や洋服などの一部が、偶然にヨーダに見えているだけなのかと思いきや…。

本当にヨーダが乗っていました!

実は、これはANAの『スターウォーズ プロジェクト』として行われているサービス。

空席がある場合は、ヨーダが同乗することもあるといいます。

ネットにも「私も見たことがある」「これは驚く」と多くの声が寄せられました。

空の旅をちょっと楽しいものにしてくれる、遊び心あふれるサービスですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE コメント

page
top