ノンスタ石田明の名言「横柄なのに謙虚ぶる奴もいる」 続く言葉にハッとする
公開: 更新:


『同期』とのツーショットのはず… 貫禄の差に「師匠と弟子みたい」お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、同期の人気お笑いタレントとのツーショット写真を、自身のXに投稿。 写真に添えられた鋭いツッコミに、吹き出してしまう人が続出しました。

『M-1グランプリ』今年の審査員は…? 「鳥肌立った」「これはアツい!」今や年末の風物詩となっている、漫才の日本一を決める大会『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)。2024年12月15日、注目されていた、同年の決勝の審査員が発表されました!
- 出典
- @gakuishida
お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、Twitterにある気付きを投稿。10万以上もの『いいね』が付くほど人々の心に刺さりました。
読んだ人に、人間の本質について考えさせたその言葉とは…。
一見いい人そうに見えて、別の視点から見ると嫌な人に!
また、嫌な人に見えても、別の視点から見ると一転していい人に感じられることもあります。
石田さんの投稿に、共感の声が多数寄せられました。
・分かります…!私はダマされてばかり!
・世の中には、ダマされたふりをしている人もいるのですよ。
・任された責務をきちんと果たせるのが『いい人』なのかなー。
・性格って何なのでしょうね。奥が深いです。
・考えるほど分からなくなるけど、「だから人間は面白い」ともいえる気がします。
さまざまなタイプの人がいる世の中。経験を積んで、その人の本質を見極められるようになりたいものですね。
[文・構成/grape編集部]