trend

飼い主が食卓に戻ったら…? 表情に「爆笑した」「こういう写真だけ見ていたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

「自席のように座って待ってんの何?そこウチの席なんだけど…」

こんなコメントとともに、愛犬が写る1枚を公開した、飼い主(@tanukitsuneC)さん。

食卓に戻ると、自分が座るはずの席に、当然のような顔で座る、愛犬の姿があったといいます。

犬の表情を見れば、あなたも笑ってしまうことでしょう。こちらの写真をご覧ください!

犬の写真

「僕の席だけど、何か?」

そんなことをいっていそうな、愛犬の顔…!

キリッとした表情で、飼い主さんのことを見つめているようです。

愛犬の見事な『我が物顔』には、吹き出してしまう人が続出!多くのコメントと『いいね』が寄せられました。

・犬のこういうところが愛しいよな。

・当たり前のように座っていて爆笑した。かわいすぎる!

・もう、こういう写真だけ見ていたい…。

・今日の主役はきみだ!

こんなにもかわいい姿を見せられたら、飼い主さんも「仕方がないな…」と席を譲ってしまうことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子供の写真

小学生「今日Switch2届いているんだ」 友達が返した『言葉』に「優秀すぎる」「これは正しい」『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、Xを更新した、AKILA(@AKILA0607)さん。 同日に目撃した、通りすがりの小学生のエピソードを投稿し、大きな反響を呼びました。

植木鉢の写真

『ピーマン』と書いたつもりが… 幼稚園で見かけた植木鉢に、14万『いいね』「幼稚園にある鉢植えからしか得られない栄養がある」とつづるとともに、自身が撮影した写真をXで公開したのは、2児の母親である、ぽん(@cotonapon)さん。ある日、子供たちが通っている幼稚園で、1つのピーマンの植木鉢が目に留まったそうで…。

出典
@tanukitsuneC

Share Post LINE はてな コメント

page
top