grape [グレイプ]

被写体は『妊娠中の犬』 生命の神秘と幸せを映し出した写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

お花のついたアクセサリーを身に着け、笑顔のワンちゃん。

一見普通の写真に見えますが、実は少し変わった点があります。

カメラを引いてみると…そこには、大きく膨らんだお腹が。

そう、このワンちゃんは妊娠しているのです。

これらの写真を撮影したのは、ブラジルの写真家Ana Paula Grilloさん。

妊娠中の犬・リリカの写真撮影を依頼され、心躍らせながら撮影したそうです。

「リリカは本当に素敵な犬よ。次々と魅力的なポーズをとってくれて、私の心はとてもウキウキしたの!」

Grilloさんは、撮影時を思い返してそうコメントしています。

写真をインターネットで公開すると、リリカの写真はまたたく間に注目を浴びました。生命の神秘と、幸せに満ち溢れているその姿が世界中の人々に感動を与えたのです。

この写真を撮影した次の日、リリカは4匹の元気な赤ちゃんを出産しました。こんなにも幸せそうな顔をしているリリカなら、きっと最高のお母さんになれるに違いありませんね。

出典
Facebookimgur

Share Tweet LINE コメント

page
top