「やあ、こんちは!」子犬と小鳥、初対面で芽生えた友情に胸キュン!
公開: 更新:

出典:YouTube

肩こり解消のため高級枕を購入→毎晩先取りされて…「笑ってしまった」「ある意味買って正解」くーさんママ(@kukuri_shibainu)は以前に、肩こりを改善するため、高級なジェル枕を購入したといいます。 新しく買った寝具はすぐに使いたくなるもの。…しかし、ある理由でまだ使うことができていないのだとか。

「情報量多すぎ」「えらいこっちゃ…」 眠る赤ちゃんの背後で大事件が!ある日、友人とその赤ちゃんと会っていた、@5rose_huskyさん。「やっと寝た」という言葉を添えて、赤ちゃんがうつった写真をXに投稿すると、9万件もの『いいね』が寄せられました。大きな反響が上がったのは、すやすやと眠る赤ちゃんがかわいいことに加えて、もう1つ理由があるそうです。
愛称シェルティーこと、シェットランドシープドッグとセキセイインコが初対面した瞬間を映した動画をご紹介します。
何百倍も大きいワンコに対して、インコはまったく物怖じせず、どんどんコミュニケーションをはかります。
1匹と1羽の可愛いやりとりを、ぜひ動画でお楽しみください!
じゃれまくる姿は、まるで昔からの親友みたい。
出典:YouTube
強引すぎるワンコのスキンシップに対して、いったんは遠ざかるインコ。しかし、また寄って行ってはワンコの鼻にチュッチュッとラブラブ攻撃。どっちも、いい友達が出来て良かったですね!
出典:YouTube