grape [グレイプ] trend

じーっと物陰から見つめてくるクラスのイケメン 「君の○○を××させてくれない?」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「髪は女の命」といいますが…。

女性がヘアスタイルを変えただけで、ガラリと印象が変わることはよくあります。

Youtubeチャンネル『エンジェルネコオカ』では、顔を隠したくて伸ばしていた髪の毛のおかげで、ハッピーになった女の子の動画を配信しています。

見られてる?

シズカは、高校2年生。

性格は根暗で、自分のことをブスだと思い込んでいます。そのため、顔を隠したくて髪の毛を伸ばしています。

そんなシズカは、最近いつも自分が誰かに見つめられているような気がしてなりません。

登校中、下駄箱の前で、教室で…。

実は、シズカをじーっと見つめていたのは、クラスのイケメン男子アキラでした。

切らせてくださいっ!

ある日、ことあるごとにシズカのことをブスよばわりしているヒカリから、シズカは強引に合コンに誘われます。

引き立て役になるだけなので、参加したくないと思っているシズカを校舎裏に呼び出したアキラ。

なんと、毛量がタップリでハリのあるシズカの髪の毛を切りたくて、いつも見つめていたというのです。

実家が美容院で、将来は美容師を目指しているアキラは、二の足を踏むシズカに合コンのためにも髪を切るよう説得します。

合コン当日の朝、アキラと楽しく話をしながら散髪してもらったシズカは、ヒカリたちとの待ち合わせ場所へ。

そして…。

続きは、ぜひYoutubeでご覧ください。

この後、シズカとアキラは付き合うことになり、ヒカリは女子たちからねたまれるシズカの味方になるのでした。

ヘアスタイルを変えたら、人生も変わったシズカ。

たまには、ヘアスタイルで冒険をしてみるのもよいかもしれませんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】陰キャブスの私がイケメンから熱烈な視線を…そしてまさかの告白!?「君の●●を××せてくれない?」

Share Post LINE はてな コメント

page
top