「なんでマネするの!」 インコと、マネをするオモチャの闘いに笑う
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- @mofumofu916
grape [グレイプ] trend
柚(@mofumofu916)さんが飼っている、オカメインコのむぎちゃんは、クリスマスの曲『ジングルベル』を歌うことが大のお気に入り。
今日も気持ちよさそうに歌っていたのですが、その近くには音を感知し、オウム返しするクマのおもちゃが!
自分が歌った『ジングルベル』をマネされたむぎちゃんはというと…。そのリアクションに、思わず吹き出します!
急に動き出し、歌い出すおもちゃを威嚇するむぎちゃん。でもクセになったのか、何回もやってしまうその姿に思わず笑ってしまいます!
むぎちゃんのリアクションに笑い、癒された人が続出しています。
この後、むぎちゃんはおもちゃにも慣れ、お話をする友達になったのだそうです。
とっても可愛くて面白い、むぎちゃんとおもちゃのやり取り。何度観ても飽きないので、つい時間を忘れてリピートしてしまいました!
[文・構成/grape編集部]