「なんでマネするの!」 インコと、マネをするオモチャの闘いに笑う
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

『鬼滅の刃』の舞台にそっくり! 話題の旅館が「すごい」「行きたいわ」福島県会津若松市にある温泉旅館『大川荘』の内装が、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』に登場する『無限城』に似ていると話題です。 やまだやま(@Yam_kzt)さんがXに投稿した写真を紹介します。
- 出典
- @mofumofu916
柚(@mofumofu916)さんが飼っている、オカメインコのむぎちゃんは、クリスマスの曲『ジングルベル』を歌うことが大のお気に入り。
今日も気持ちよさそうに歌っていたのですが、その近くには音を感知し、オウム返しするクマのおもちゃが!
自分が歌った『ジングルベル』をマネされたむぎちゃんはというと…。そのリアクションに、思わず吹き出します!
急に動き出し、歌い出すおもちゃを威嚇するむぎちゃん。でもクセになったのか、何回もやってしまうその姿に思わず笑ってしまいます!
むぎちゃんのリアクションに笑い、癒された人が続出しています。
この後、むぎちゃんはおもちゃにも慣れ、お話をする友達になったのだそうです。
とっても可愛くて面白い、むぎちゃんとおもちゃのやり取り。何度観ても飽きないので、つい時間を忘れてリピートしてしまいました!
[文・構成/grape編集部]