trend

2匹の猫がキャットタワーに登るも… 写真に「お茶吹いた」「これは二度見」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

愛猫の運動不足を解消する対策の1つとして、キャットタワーを自宅に設置する飼い主は多いでしょう。

キャットタワーで遊ぶ愛猫の姿は、見ているだけで癒やされますよね。

猫がキャットタワーに登って?

飼い主(@hpyHr7HUIdn1nWq)さんは2匹の猫、ミヌエットのコタローくんとマンチカンのきなこちゃんと暮らしています。

いつものように2匹が、自宅にあるキャットタワーに登って遊んでいた時のことです。

2匹のある姿に驚きを隠せなかった飼い主さんは、思わずカメラを向けたといいます。飼い主さんが驚くのもうなずける、次の1枚をご覧ください。

猫の写真

「なんで2匹で一緒に入ってるん?定員オーバーですよ?」

1つの透明ボウルの中に、コタローくんときなこちゃんが同時に入っています…!

狭い空間の中で密着する2匹は、まるで長い歳月をともに過ごしてきた、仲よし夫婦のようですね!

飼い主さんによると、2匹は勾玉のように体をうねらせ、苦しくならない姿勢で寄り添っていたとか。

写真を見た人からは、さまざまな声が上がっています。

・まさに『猫は液体』。表情がそっくりすぎるのもかわいいですね!

・少しのスペースに体をジャストフィットさせる能力、すごすぎます!

・お茶を吹きました。かわいすぎる!

・一瞬、スプーンに猫ちゃんの顔が反射しているのかと思った。

猫の体の柔軟性に驚かされるとともに、仲のよい2匹に癒やされる人が続出したようです!


[文・構成/grape編集部]

柴犬

飼い主「穴を見つけては突っ込んでました」 山を楽しんだ柴犬、表情を見ると?「見た瞬間に笑った」「泣きそうになる」とXで絶賛!唐草風呂敷の柴犬たけちよが、久々の山散策でモグラの穴に顔を突っ込む姿が可愛すぎる。

犬の画像

ペットサロンの店員「振り向くとずっとこの顔してて…」 コーギーの1枚に「夜中に吹いた」飼い主(@Kus1oKg2vsgdWS2)さんが一緒に暮らす、コーギーの神楽ちゃんをペットサロンに預けた時のこと。迎えに行くと、ペットサロンの店員から1枚の写真を見せられたといいます。

出典
@hpyHr7HUIdn1nWq

Share Post LINE はてな コメント

page
top