ビニールプールを買ってもらった犬 その後の行動に「マジでツボ」「表情いいな~」
公開: 更新:


夜の散歩で映えた“ピカピカ首輪”をつけた犬 その表情に癒やしが止まらない柴犬のそらまめくんと暮らす、飼い主(@soramame_inu)さんは、愛犬と公園を散歩していた時の様子をXに投稿しました。 周囲が暗かったため、愛犬の表情を見るために、飼い主さんがカメラの明度を上げて撮影すると…。

「ごはんはまだですか?」無表情で訴える柴犬 その顔が『プレゼンを聞く上司』にそっくりと話題柴犬のジャンヌちゃんが浮かべた、部下のプレゼンテーションに耳を傾ける上司のような表情が、Xで大きな反響を呼びました。飼い主(@shibainu_Jeanne)さんの投稿を紹介します。
- 出典
- @monaka_0507
愛犬のとろろくんと暮らす、飼い主(@monaka_0507)さん。
2024年6月15日、買い物に行った際の、とろろくんの様子を収めた動画をXに投稿したところ、話題になりました。
なんでも、とろろくんはある物が大好きなようで、見ただけでテンションが上がりまくっていたようです。
飼い主さんが添えたコメントとともに、動画をご覧ください!
「自分のためにビニールプールを買ってもらえるのを、完全に理解している」
尻尾を振って、一点を見つめる、とろろくん。その先にはビニールプールがあるようです。
これから本格的に夏を迎える季節に、ぴったりのビニールプール。「これは僕の!」という声が聞こえてきそうな、とろろくんの様子がかわいいですよね。
ビニールプールを置いていたら、愛犬が…
ここまで喜んでいるなら、買ってもらったビニールプールで、大はしゃぎして遊んだことでしょう。
飼い主さんは買い物の投稿から数時間後、再びXを更新。投稿された写真には、無事に買ってもらったビニールプールと、とろろくんの姿が写っていました!
「水を溜めていたら、勝手に入っていた犬」
まだ、水を溜めている途中のビニールプールに入っている、とろろくん!
ビニールプールで遊ぶのを待ちきれなかった気持ちが写真から伝わってきますね!
【ネットの声】
・こんなに喜んでくれるなら、いくらでも買ってあげたくなる。
・当たり前の顔をして、ビニールプールに入っているのが本当にツボで笑っちゃう!
・いい写真だな~。とろろくんの表情が味わい深い。
水に浸かる、とろろくんの姿を見ていると、こちらもなんだか涼しい気分になります。
思う存分ビニールプールで遊んで、夏を満喫してね、とろろくん!
[文・構成/grape編集部]