あのちゃんに兄がいた! 職業を公表で「違う一面を見られた」
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
- 出典
- これ余談なんですけど…
2024年6月19日、「あのちゃん」の愛称で知られる、タレント・あのさんがトーク番組『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)に出演。
過去に、多くは語ってこなかった、自身の家族について言及する場面があり、話題となりました。
あのちゃんには兄がいた!
本名と年齢、出身地を非公表にしている、あのさん。
同番組の司会で、お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一さんは、私生活が謎に包まれているあのさんに対して、このように投げかけました。
個人的な情報を明かしていないあのさん。家族に関する質問には、答えないかと思われましたが…。
なんとあっさり「兄がいる」と告白したあのさん。
さらに、教師であるということに共演者は「えー!」と驚きの声を上げていました。
気になるのは、芸能界で活躍するあのさんが妹であることを、あのさんの兄は周囲に話しているかどうかです。
濱家さんが「妹があのちゃんであることを、お兄さんは周囲に明かしているのか」と尋ねると、あのさんは「いっていないと思う」と答える場面も。
濱家さんは「あのちゃんが妹なら、すごくいいたいよ」と、自分があのさんの兄であることを想像し、反応していました。
突然のカミングアウトに「あのちゃんの違う一面を見られた気がする」「あのちゃんの兄が気になる」と衝撃を受けた人もいたよう。
同番組のリラックスした雰囲気によって、余談というにはあまりにも予想外な、あのさんのプライベートが明らかになりました。
これからも『かまいたち』の2人には、同番組のゲストから、新しいエピソードを引き出してほしいですね!
[文・構成/grape編集部]