trend

飼い主「散歩に行けなくなってしまった」 理由に25万人が悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ライムちゃん

雨の日には傘やレインコートなどを利用して、濡れるのを避けるもの。

犬と暮らしている人は、雨の日の散歩の際、ペット用のレインコートを愛犬に着せることもあるでしょう。

散歩後のお手入れが楽になるなど、メリットがある一方、ペットの性格によっては、何かに覆われているような感覚を嫌がる場合もあります。

愛犬にレインコートを着せてみたら…?

上原孝行(@TakayukiUehara)さんの愛犬であるライムちゃんも、ある雨の日の散歩前にレインコートを着用。

すると、ライムちゃんはレインコートを嫌がるどころか気に入った様子です。

思わず、上原さんが「かわいすぎて散歩に行けない…」とつぶやいてしまった、ライムちゃんの姿をご覧ください!

ライムちゃんの写真

鏡に映る、レインコートを着た自分を、じっと見つめているライムちゃん。

まるで、おめかしに心をときめかせている子供のような愛らしさです!

こんなにも自分の世界に入り込んでいるライムちゃんを、誰が散歩に連れていけるでしょうか…。

上原さんが「散歩に行けない」とつぶやいてしまったのも納得ですね!

ライムちゃんの姿は反響を呼び、なんと25万件を超える『いいね』が寄せられたほか、さまざまなコメントが集まりました。

・本日は写真と動画をたくさん撮影して終了ですね…。

・自分の姿にうっとりしていそう…。でもそれくらいかわいいよ!

・かわいすぎて、うっかり変な声が出た。

なお、この後ライムちゃんは満足し、飼い主さんとともに散歩に出かけたそうです。

レインコート姿のライムちゃんのあまりのかわいさに、道行く人も視線を奪われてしまったことでしょう!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@TakayukiUehara

Share Post LINE はてな コメント

page
top