「深夜徘徊してたので強制送還しました」 10秒の猫動画にキュンとする人が続出!
公開: 更新:

インフルエンサー
ネコランド
3匹の愛猫による日常を『猫の猫による猫のための楽園・ネコランド』として発信。『オモカワいい』をコンセプトに笑いと癒しを届けている。
X:@NEKOLAND13
youtube:ねこらんどch

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

猫カフェ帰りの飼い主を無視する愛猫 まさかの表情に「分かりやすいな」「愛おしすぎる」猫カフェ帰り、我が家の猫に「浮気」がバレた…?愛猫の露骨な無視と怒りの表情に、猫飼い主から共感の声が殺到!猫の強すぎる愛情ゆえに起きた、機嫌を直すまでの奮闘記をご紹介します。






猫のレイくん、エマちゃんと暮らす、飼い主のネコランド(@NEKOLAND13)さんがTwitterに投稿した動画が話題になっています。
ある日飼い主さんは、就寝時間になっても寝床ではない場所で遊んでいたレイくんを、抱っこをしない方法で部屋へと連れ戻しました。
17万人をキュンとさせた、実際の動画をご覧ください。
無抵抗で運ばれていく…!!
脇を持った状態で引きずられるレイくんは、完全に飼い主さんに身を委ねています!
引きずられるレイくんを不思議そうに見ていたエマちゃんが、「どうしたのー?」といわんばかりに追いかける姿もかわいいですね。
ちなみに、飼い主さんは以前にも、レイくんをこのように運んだことがあるようです。
体に一切力を入れていないためか、一度飼い主さんの手からずり落ちる姿にもキュンとします!
投稿には「おとなしく運ばれている感じがかわいい!」「表情まで最高」「観念していますね」などのコメントが寄せられました。
レイくんが就寝前に別の部屋で遊ぶのは、こうして飼い主さんに運ばれるのを待っているから…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]