grape [グレイプ]

殺処分はしない 900匹の犬たちが暮らす楽園が素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

コスタリカにある【ランド・オブ・ストレイズ】。ここはなんと900匹もの犬たちが暮らす動物シェルターです。

年齢も犬種もさまざまな犬たちがいるこの施設では、決して殺処分はしません。また犬たちは狭い檻に入れられることもなく、広大な敷地の中を伸び伸びと自由に走り回っています。

食事や入浴、睡眠は屋根のある場所でとることができ、彼らはボランティアスタッフによって大切に世話がされているのです。

まさに犬たちの楽園

900匹という大所帯だけにお散歩も遊びもこのとおり大騒ぎ!犬たちも人間もとっても楽しそうです。

【ランド・オブ・ストレイズ】は無料で一般に開放しています。誰でも気軽に訪れて、かわいい犬たちと一緒にハイキングをしたりして楽しい時間を過ごすことができるのです。

そしてここにいる犬たちは全員、里親を募集中。【ランド・オブ・ストレイズ】では常にたくさんの犬たちが、訪れる人たちの新しい家族の一員として迎えられています。

まさに犬たちにとって楽園のような 【ランド・オブ・ストレイズ】。たくさんの仲間と一緒に遊ぶ犬たちはみんな本当に幸せそうです。でもこんなにかわいい犬たちといつでも触れ合えるなんて、人間にとってもパラダイスなのではないでしょうか。

動物たちを愛するボランティアスタッフによって運営されているというこの地上の楽園が、これからもずっと存続していけるように願います。

出典
Territory Official ZaguatesAndrew George

Share Tweet LINE コメント

page
top