entertainment

『勇者ヨシヒコ』に続編キター!? 公式が「おや?悪の気配が!」と騒ぎ始めた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

山田孝之さん主演のドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズが「続編きたかも!」と話題になっています。

「勇者ヨシヒコ」はテレビ東京系列で放送された、「ドラゴンクエスト」をモチーフにした“予算の少ない冒険活劇”。

主演である山田孝之さんや、ムロツヨシさんが演じる魅力あるキャラクターと、学生の文化祭のような手作り感満載の演出で人気を誇りました。

「おや!悪の気配が…」

シリーズには「勇者ヨシヒコと魔王の城」と「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の二つがあり、2012年の放送終了後、ファンから続編を求める声が多数上がっていました。

そんな中で、続編の可能性が囁かれ始めたたきっかけは、公式のこちらのツイート。

前作の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が発表される前日にも、公式からの続編を予感させる投稿がされており、翌日には正式発表されました。

そのときも、出演者のムロツヨシさんがTwitterで予言めいたことを発言しており、今回も同じ前フリになっていることがファンの期待感を高めています。

ファンが大盛り上がり!

また、勇者ヨシヒコとその仲間たちの活躍(?)が観られるのが楽しみで仕方ありません!どうか、続編が作られていますように…。期待しましょう!

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
@TX_YOSHIHIKO山田孝之 [official]@murotsuyoshiban_choco@nobuo_0410@sekai351

Share Post LINE はてな コメント

page
top