trend

寝ていたポメラニアン、シャッター音に起こされて… 顔に「ご、ごめんて」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンの写真

かわいい動物の寝顔は、見ているだけで癒されるものです。

ペットと暮らしている人は、愛する『我が子』が寝ていると、つい写真を撮りたくなってしまうでしょう。

ポメラニアンのなごみちゃんと暮らす、飼い主(@nagomi_kedama)さんも、その1人。

かわいい寝顔を収めるために、カメラを起動したのですが、ある失敗をしてしまいました。

飼い主さんがXに投稿したひと言と一緒に、こちらの写真をご覧ください!

ポメラニアンの写真

「シャッター音で起こしてしまい、大変お怒りでした…。ごめん」

シーツにくるまってスヤスヤと寝ていた、なごみちゃん。「パシャ」というシャッター音で起きてしまったようです…!

気持ちいい睡眠を邪魔されて、少しムッとした様子。「寝ているんだから、そっとしておいて」とでもいいそうな表情に見えますね。

とはいえ、なごみちゃんの顔は、怒っていてもキュート。Xでは5万人以上の人が『いいね』や、コメントを寄せていました!

・ご、ごめんて!

・むしろ怒られたい。

・赤ちゃんみたいでかわいらしい。

・こういう写真ばかり見ていたい。

・犬の不服そうな顔、めっちゃ好き。

愛犬の寝顔を撮る時は、シャッター音にご注意を。

かわいい寝顔を撮るはずが、『お怒りモード』な1枚になってしまうかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@nagomi_kedama

Share Post LINE はてな コメント

page
top