袋で遊ぶコールダック 翌日には…「かっこいい!」「オシャレ」
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
好奇心おう盛な動物にとって、日常の何気ないものもオモチャになります。
例えば、リビングに置きっぱなしの靴下や袋なども、かじったり顔を突っ込んだりと、さまざまな遊び方を見せてくれるでしょう。
お気に入りのインスタントみそ汁の袋で…
複数のコールダックと暮らしている、飼い主(@wasabi_callduck)さん。
そのうちの1羽である、ミズナちゃんはインスタントみそ汁の袋で遊ぶのが大好きなのだそうです。
袋に一生懸命に顔を突っ込む、ミズナちゃん。袋の中が安心するのか、カサカサとした音が面白いのかは分かりませんが、ずっと遊んでいるといいます。
そして翌日、ついに…。
開通…!
底の部分から体を出す、ドヤ顔のミズナちゃん。その姿はまるで、お祭りの法被(はっぴ)を着ているようにも見えませんか。
また、「やってやったぜ」とドヤ顔をしているところも、クスッとさせられますね!
やり切った感が満載のミズナちゃんの姿に、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられました。
・よくお似合いですこと。嬉しそうな表情がかわいい。
・羽織を着ているみたいで、かっこいい!
・オシャレ。肩パットを入れているみたい。
ミズナちゃんの達成感に満ちた表情を見ると、袋に顔を突っ込んでいたのは、どうやら『開通』が目的だったのかもしれません。
こんなにもたくさん遊んでもらえたら、今後も袋がオモチャとして大活躍してくれそうですね!
[文・構成/grape編集部]