袋で遊ぶコールダック 翌日には…「かっこいい!」「オシャレ」 By - grape編集部 公開:2025-04-19 更新:2025-04-19 アヒルペット鳥 Share Post LINE はてな コメント 好奇心おう盛な動物にとって、日常の何気ないものもオモチャになります。 例えば、リビングに置きっぱなしの靴下や袋なども、かじったり顔を突っ込んだりと、さまざまな遊び方を見せてくれるでしょう。 お気に入りのインスタントみそ汁の袋で… 複数のコールダックと暮らしている、飼い主(@wasabi_callduck)さん。 そのうちの1羽である、ミズナちゃんはインスタントみそ汁の袋で遊ぶのが大好きなのだそうです。 袋に一生懸命に顔を突っ込む、ミズナちゃん。袋の中が安心するのか、カサカサとした音が面白いのかは分かりませんが、ずっと遊んでいるといいます。 そして翌日、ついに…。 開通…! 底の部分から体を出す、ドヤ顔のミズナちゃん。その姿はまるで、お祭りの法被(はっぴ)を着ているようにも見えませんか。 また、「やってやったぜ」とドヤ顔をしているところも、クスッとさせられますね! やり切った感が満載のミズナちゃんの姿に、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられました。 ・よくお似合いですこと。嬉しそうな表情がかわいい。 ・羽織を着ているみたいで、かっこいい! ・オシャレ。肩パットを入れているみたい。 ミズナちゃんの達成感に満ちた表情を見ると、袋に顔を突っ込んでいたのは、どうやら『開通』が目的だったのかもしれません。 こんなにもたくさん遊んでもらえたら、今後も袋がオモチャとして大活躍してくれそうですね! [文・構成/grape編集部] 窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」 「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔! 出典 @wasabi_callduck Share Post LINE はてな コメント
好奇心おう盛な動物にとって、日常の何気ないものもオモチャになります。
例えば、リビングに置きっぱなしの靴下や袋なども、かじったり顔を突っ込んだりと、さまざまな遊び方を見せてくれるでしょう。
お気に入りのインスタントみそ汁の袋で…
複数のコールダックと暮らしている、飼い主(@wasabi_callduck)さん。
そのうちの1羽である、ミズナちゃんはインスタントみそ汁の袋で遊ぶのが大好きなのだそうです。
袋に一生懸命に顔を突っ込む、ミズナちゃん。袋の中が安心するのか、カサカサとした音が面白いのかは分かりませんが、ずっと遊んでいるといいます。
そして翌日、ついに…。
開通…!
底の部分から体を出す、ドヤ顔のミズナちゃん。その姿はまるで、お祭りの法被(はっぴ)を着ているようにも見えませんか。
また、「やってやったぜ」とドヤ顔をしているところも、クスッとさせられますね!
やり切った感が満載のミズナちゃんの姿に、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられました。
・よくお似合いですこと。嬉しそうな表情がかわいい。
・羽織を着ているみたいで、かっこいい!
・オシャレ。肩パットを入れているみたい。
ミズナちゃんの達成感に満ちた表情を見ると、袋に顔を突っ込んでいたのは、どうやら『開通』が目的だったのかもしれません。
こんなにもたくさん遊んでもらえたら、今後も袋がオモチャとして大活躍してくれそうですね!
[文・構成/grape編集部]