grape [グレイプ] trend

「20回以上は見てる」「大笑いした」 プールで無になる犬が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の、しなちゃんと暮らす飼い主(@shina_shel)さん。

Twitterへ投稿した動画に12万件以上の『いいね』と、「笑った」「表情がたまらない」などの声が上がりました。

プールに入ってみた犬、反応がジワジくる

しなちゃんのためにプールを買ったという、飼い主さん。夏の暑い日は特に、冷たいプールに入ると気持ちがいいですよね。

早速、飼い主さんはしなちゃんをプールへ入れてみることにします。

初めてのプールに喜んでくれるかと思いきや、しなちゃんの反応はというと…。

全ッ然楽しくなさそう!

プールの上であ然と立ち尽くす、しなちゃん。その表情からは哀愁すら感じます…。

プールに入ってみたものの、シャンプーをされると思ったのか「ど、どうしよう…」という声が聞こえてきそうです。

想像を裏切る反応に、ネット上では「ゲラゲラ笑ってしまった」「やる気がない時の私」「謎の中毒性。20回以上は見てる」という声が続出しました。

プールの中で無の表情を見せた、しなちゃん。シャンプーじゃないと分かった時の反応も気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shina_shel

Share Post LINE はてな コメント

page
top