trend

「犬にしか見えない」 撮影した1枚に8万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

建物の写真

日本全国を渡り歩いている、百島純(@momoshima_jun)さん。

ある日、大阪府泉佐野市で、不思議な形をした建物を見かけたといいます。

Xに写真を投稿したところ、「いつもお世話になっている」「自分で見てみたい!」といった声が寄せられ、8万件以上の『いいね』が集まりました。

思わず二度見しそうになる、その建物の写真がこちらです!

建物の写真

大きめの商業施設、もしくは工場のような細長い建物が写っているだけに思える1枚。

ですがよく見てみたら、犬のような形をしているではありませんか!

なんと、こちらの建物は、ペット用品の製造、販売を行うドギーマンハヤシ株式会社(以下、ドギーマンハヤシ)の物流施設だったのです!

ペット用品を取り扱う企業の建物が、犬の形をしていると分かると、ほほ笑ましい気持ちになりますね!

【ネットの声】

・笑った。犬にしか見えない!まさに犬好きの巣窟…。

・すごい!かわいすぎますね。食パンかと思いました。

・関西国際空港から湾岸線を北上すると、目にします。夜は光っていますよ。

・ダックスフンドみたいに見える!

遊び心にあふれた、ドギーマンハヤシの建物。

かわいらしいフォルムに、多くの人が笑ったのでした!


[文・構成/grape編集部]

ベランダに人工芝を敷いたら? 犬の笑顔に「報われた」「最高です」【愛犬の写真4選】犬の存在は、絶大な癒しを与えてくれます。思わず笑顔になってしまう写真を4つ集めました。

「犬の誕生日ケーキは豪華なのに…」 飼い主の食事に「吹いた」「分かりみ深い」【犬あるある4選】犬と暮らす日々は、笑いの連続。そんな、心がほっこりするエピソードを4つ集めました。犬好きなら「あるある!」と納得してしまうかも?

出典
@momoshima_jun

Share Post LINE はてな コメント

page
top