trend

『もうすぐ4歳』の貫禄がある犬 犬用のベッドでくつろぐ姿が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

「もうすぐ4歳の貫禄」

2024年11月10日、そうつづり、愛犬のかまぼこくんの写真を公開したのは、@kamamama24さん。

同月19日に4歳の誕生日を迎える、かまぼこくんを見て、確かな『貫禄』が伝わってきたといいます。

一体、どのようなポーズをしていたのでしょうか…。

犬の写真

くつろぎ方が大人!

かまぼこくんが入っているのは、犬用のベッド。両目がとろんとしており、今にも眠ってしまいそうですね。

また、浴槽のふちに手をかけながら、湯船に浸かっている人間のようにも見えてきませんか…!

あまりにも気持ちよさそうなかまぼこくんを見ていると、「いい湯だな~」なんてセリフをアテレコしたくなりそうです。

かまぼこくんはきっと、歳を重ねるごとに、飼い主さんも驚く『貫禄』をつけていくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@kamamama24

Share Post LINE はてな コメント

page
top