飼い主「くつろぎすぎな猫」 包まれた表情に「これは優勝」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

愛猫のりっちゃんと暮らす、飼い主(@nekozo_cat)さん。

2024年11月、株式会社ヨックモックが提供した、限定ノベルティ『くるくるシガールブランケット』を手に入れたことを、Xで報告していました。

飼い主さんはブランケットを、りっちゃんの体を包むことに使用しています。

同年12月現在も、りっちゃんをブランケットでよく包んでいるそうなのですが、飼い主さんいわく、その姿が『ある食べ物』に見えるようで…。

飼い主さんのXに公開された、1枚がこちら!

猫の画像

「『猫ブリトー』でくつろぎすぎな猫」

小麦粉で作られたトルティーヤに具材を巻いたメキシコ料理、ブリトーのような姿になっていました!

暖かくて気持ちいいからなのか、舌をしまい忘れている顔がとてもかわいらしいですね。

飼い主さんの例えがぴったりハマった、りっちゃんの姿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・かわいすぎて優勝。

・食べられる猫、発見!?

・包まれると安心するのは、人間も猫も一緒なのかー。

猫好きにとっては、本物のブリトーよりも、『猫ブリトー』が目の前にあるほうが、テンションが上がるかもしれませんね。

愛らしいりっちゃんの写真に、多くの人が癒されたことでしょう!

また、ねこぞーさんは、ブログ『ねこぞー公式ブログ』を公開しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

出典
@nekozo_cat

Share Post LINE はてな コメント

page
top