「赤ちゃんにされている」 猫の表情に「ご満悦そう」「ありがとう」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
飼い主にとってペットは『我が子』同然の存在。
たくさんの愛情を、かわいい我が子に注いでいるでしょう。
飼い主(@kuromametaro620)さんと暮らしている、保護猫のチョロすけくんは、見た目まで人間の赤ちゃんのような姿になっていました!
Xに投稿されたコメントと一緒に、こちらの写真をご覧ください。
「赤ちゃんにされている」
おくるみのように、包まれていました…!
寒くならないように、家族が包んでくれたのかもしれません。
チョロすけくんの表情も、まんざらではないように見えるでしょう。
なんともかわいらしいチョロすけくんの姿には、ハートを撃ち抜かれた人が続出。写真に、絶賛の声が上がっています。
・パパに抱っこされてご満悦ですね!かわいすぎる。
・「モコモコにゃ~」っていっていそう。
・大人しく包まれていてかわいい。
・癒された。ありがとう。
赤ちゃんをリラックスさせる効果もあるという、おくるみ。
毛布にふわっと包まれているチョロすけくんも、安心感を得ている…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]