grape [グレイプ] entertainment

マツコ・デラックスの『恋人いない歴』が明らかに!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年5月21日に放送されたマツコ・デラックスさんの日本テレビ系冠バラエティ番組『マツコ会議』の中で、マツコさんが自身の恋人いない歴について明かす場面がありました。

独自の目線で物事にややキツめのコメントをするマツコさんですが、キャラがキャラなだけにマツコさんの恋愛事情について気になる人も多かったのではないでしょうか?

本音はもうどうでもよくなってきている!

同回では、番組で紹介された「結婚したい女性の職業」の資料で、1位に輝いた"看護師"の独身女子寮に潜入。マツコさんをはじめとした番組スタッフがいるスタジオと中継を繋ぎ、番組ディレクター率いる中継班が女性看護師たちにインタビューを行いました。

その内の1組で、すき焼きを楽しむ20代女性看護師3人組に彼氏の有無を聞いたことが事の発端でした。

いずれも彼氏なしであると説明した女性たちですが、その中の一人である26歳の女性は、今まで彼氏ができたことがないことをカミングアウト。

それを聞いたマツコさんは咄嗟に「立派! 素晴らしいわよ!!」と大絶賛。

そして、マツコさんも結果的に彼氏いない歴を自白することになります。その気になる恋人いない歴は…。

16年!!!

マツコさんは現在43歳ですから、だいたい27歳あたりから恋人がいないという計算になります。

また、マツコさんはさらにこの告白に続けて、こんなことも口にしていました。

16年もそんな感じだとね、自分がねえ~オカマなんだか男なんだか女なんだかもどうでもよくなってくるのよ!

マツコ会議 ーより引用

思いのままの現在の心境をぶちまけ、スタジオは大爆笑に包まれました。

楽をすると人間は不幸になる

しかしマツコさんは、26歳の女性に「26でそれはダメよ! アンタ」と注意をいれ、「とりあえずちょっと街に出てみよう。やっぱりね、街に出るとなんかあるのよ! 出会い頭の事故みたいのが!!」と熱弁。流行りの相席居酒屋に行くことをアドバイスしていました。

最後に自分のようになってほしくはないという意味で、マツコさんは「楽をすると人間は不幸になるの!」という言葉を送っていたのが、印象的でした。

マツコさんも自分でこのように話しているだけにおそらく自身にも危機感が芽生えているのでは?

余計なお世話かもしれませんが、マツコさんにも春が訪れることを願っています。

出典
マツコ会議

Share Tweet LINE コメント

page
top