trend

飼い主を寝起きで出迎える犬 表情に「笑った」「めっちゃ眠そう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

犬と暮らしていると、外出から戻る時に、玄関や窓からお出迎えしてくれることがあります。

しっぽを振りながら、飼い主が帰ってきた嬉しさを全身で表現してくれると、嬉しい気持ちになりますよね。

しかし、お出迎えする際のペットのテンションは、状況によって違うようで…。

お出迎えする愛犬が?

シーズーの、コタロウくんと暮らす飼い主(@kotakota917)さん。

ある日、飼い主さんが自宅に入ろうとした時、コタロウくんが窓からお出迎えをしてくれたそうです。

しかし、コタロウくんはどうやら寝起きだった模様。飼い主さんのコメントと一緒に、次の写真をご覧ください!

「どんな顔で外を見とんねん」

犬の写真

めっちゃ眠そう…!

コタロウくんの目は、しょぼしょぼとしており、寝起き感が満載ではありませんか。

眠くてぼーっとしているのか、どこかテンションが低い様子。どんな状態でも飼い主さんを出迎えてくれる、コタロウくんの姿には、思わずクスッとさせられますね!

投稿には「笑った、かわいいな~」「眠たいのかな?」などのコメントが寄せられています。

飼い主さんを出迎えた、コタロウくん。この後、二度寝をする姿が想像できますね!


[文・構成/grape編集部]

子供の写真

小学生「今日Switch2届いているんだ」 友達が返した『言葉』に「優秀すぎる」「これは正しい」『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、Xを更新した、AKILA(@AKILA0607)さん。 同日に目撃した、通りすがりの小学生のエピソードを投稿し、大きな反響を呼びました。

宅配便の写真

『Switch2』は落選するも、任天堂から荷物が届き?「笑った」「ある意味すごい」『Switch 2』の抽選に外れてしまった、倉島一幸(@kurashimakaz)さん。 しかし、『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、なぜか任天堂株式会社から荷物が届いたそうで…?

出典
@kotakota917

Share Post LINE はてな コメント

page
top