「ソファの艶を上回った」 黒いラブラドールに「犬の輝きとはこのことだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ラブラドール・レトリバーの写真

ラブラドール・レトリバーのビリーくんと暮らす、飼い主(@Billie_blklab)さん。

2025年1月7日、ソファに寝転ぶビリーくんの姿を公開したところ、9万件を超える『いいね』が寄せられました。

飼い主さんの自宅に置いてあるソファは、表面に光沢感があるものだとか。

ソファの上でくつろぐビリーくんの姿には、なぜか「同化している…」「犬の輝きとはこのことだ」などの声が相次いでいます。

その理由が分かる2枚が、こちらです!

ラブラドール・レトリバーの写真
ラブラドール・レトリバーの写真

「ソファの艶を上回った」

本当にツヤッツヤ!

ビリーくんの黒い毛並みは、ソファの光沢に引けを取らないほどの輝きを放っています…。

また、体をきれいに丸めていることも相まって、クッションなどと見間違えてもおかしくないでしょう。

もはや犬であることを忘れてしまいそうな、ビリーくんの姿には、このような反応がありました!

・こんなにきれいなラブラドール、見たことがないです!

・ご家族からとても大事にされていることが、毛並みから分かりますね。

・光り輝いている…!なんと神々しいのでしょうか。

家具どころか、まるで美術作品のような『輝き』で見る人を惹き付けた、ビリーくん。

飼い主さんはきっと、ビリーくんの美しい毛並みに、日々魅了されているのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@Billie_blklab

Share Post LINE はてな コメント

page
top