trend

「2歳の王子様」 写真館で撮った息子の1枚に「子役になれそう」「色男だね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男の子の写真

誕生日や七五三などの記念日に、我が子の写真を撮る親は多いでしょう。

化粧をしたり特別な衣装を着たりと、おしゃれをした子供の姿はとてもかわいらしいですよね。

フィルムに残しておくと、いつでも見ることができて、思い出に残るのもいいところです。

写真館で撮った次男の姿が?

「2歳の王子様」

こんなひと言を添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、4人の子供を育てる母親の、ゴンゾウR4(@R453374510)さん。

公開したのは、次男が2歳の頃に、写真館『スタジオアリス』で撮影した記念写真です。

撮影用におめかしした姿とポージングが、まるで『王子様』のように見えたのだとか。

見たら、心を奪われること間違いなしの、次男の1枚がこちらです!

男の子の写真

シックな衣装に、ファー付きのマントをまとう次男。にこやかな笑みを浮かべる表情は、まさに童話に出てくるような王子様のようです。

ちなみに次男はマントを「アンパンマンみたい」といって、気に入っていたとのこと。普段は着られない衣装ということもあって、どこかご機嫌そうに見えますね。

おしゃれをした我が子の素敵な姿を見ると、思わず親も嬉しくなってしまうでしょう!

かわいさとかっこよさが詰まった1枚には、多くのコメントが集まりました。

・きゃーかっこいい!まさに王子様。

・横分けとはにかみ笑顔がいい。子役になれそうだ!

・何かの雑誌の撮影みたい!どんな服も着こなす次男くん、色男だねぇ。

王子様の風格を漂わせる次男の姿に、とりこになった人は多い模様。

今後、どんな姿に成長するのか、将来が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

竹島水族館の画像

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。

出典
@R453374510

Share Post LINE はてな コメント

page
top