trend

「2歳の王子様」 写真館で撮った息子の1枚に「子役になれそう」「色男だね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男の子の写真

誕生日や七五三などの記念日に、我が子の写真を撮る親は多いでしょう。

化粧をしたり特別な衣装を着たりと、おしゃれをした子供の姿はとてもかわいらしいですよね。

フィルムに残しておくと、いつでも見ることができて、思い出に残るのもいいところです。

写真館で撮った次男の姿が?

「2歳の王子様」

こんなひと言を添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、4人の子供を育てる母親の、ゴンゾウR4(@R453374510)さん。

公開したのは、次男が2歳の頃に、写真館『スタジオアリス』で撮影した記念写真です。

撮影用におめかしした姿とポージングが、まるで『王子様』のように見えたのだとか。

見たら、心を奪われること間違いなしの、次男の1枚がこちらです!

男の子の写真

シックな衣装に、ファー付きのマントをまとう次男。にこやかな笑みを浮かべる表情は、まさに童話に出てくるような王子様のようです。

ちなみに次男はマントを「アンパンマンみたい」といって、気に入っていたとのこと。普段は着られない衣装ということもあって、どこかご機嫌そうに見えますね。

おしゃれをした我が子の素敵な姿を見ると、思わず親も嬉しくなってしまうでしょう!

かわいさとかっこよさが詰まった1枚には、多くのコメントが集まりました。

・きゃーかっこいい!まさに王子様。

・横分けとはにかみ笑顔がいい。子役になれそうだ!

・何かの雑誌の撮影みたい!どんな服も着こなす次男くん、色男だねぇ。

王子様の風格を漂わせる次男の姿に、とりこになった人は多い模様。

今後、どんな姿に成長するのか、将来が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@R453374510

Share Post LINE はてな コメント

page
top