grape [グレイプ]

彼の作ったマリオのステージを進めると、女性は大興奮!その理由にニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

2015年に発売された、Wii Uのゲーム『スーパーマリオメーカー

タイトルの通り、1985年に発売され大ヒットしたゲーム『スーパーマリオ』を自分でカスタムし、自由に遊ぶことができるゲームです。

「ねえ、ステージを作ったから遊んでみてくれよ!」

恋人のPAMさんにそう言った、とある男性。

突然の申し出にビックリするも、PAMさんはコントローラーを握ってプレイを開始しました。

21390_01

出典:YouTube

男性のアドバイスをうけながら、手慣れた雰囲気でゲームを進めるPAMさん。

しかし中盤にさしかかると、なにやら変な形の障害物が…。

21390_02

出典:YouTube

文字を読み進めるにつれ、PAMさんは顔を真っ赤にして大爆笑!どんどんテンションも上がっていきます。

そこに書かれていたメッセージとは、一体…!?

PAM, Will You Marry Me?

なんと、「パム、僕と結婚してくれないか?」というプロポーズの言葉!

プロポーズされた嬉しさと、ゲームに仕込んだ粋なメッセージにPAMさんは体をジタバタさせて大興奮です!

21390_03

出典:YouTube

「オッケー!もちろんよ!」

笑いながらプロポーズをOKするPAMさんに、男性は「イエーイ!」と嬉しそうな声!

「ほら、早くクリアしちゃいなよ!」

大層満足そうな声で、PAMさんにそう声をかける男性でした(笑)

ちなみに、『スーパーマリオメーカー』は他の人が作ったステージも遊べるゲーム。以下のコードを入力すると、この『プロポーズ・ステージ』を遊ぶことができるそうです。

7A61-0000-0245-8DE8

遊んで楽しむ以外にも、こんなに素敵なプレイ方法があるのですね!

きっとこのステージは、2人にとって一生消せない思い出のデータとなることでしょう♪

出典
I proposed to my girlfriend in Mario Maker!

Share Tweet LINE コメント

page
top