grape [グレイプ]

【三太郎】ついに『一寸法師』の正体が判明!「で、誰…?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

auの人気CM「三太郎シリーズ」に、密かに登場しつづけていた一寸法師。その正体がついにわかりました!

21446_02

出典:YouTube

映像中にこっそりと隠れているため、新しい映像が公開される度に「今回はどこに隠れているのか」とワクワクしながら探すことが、ファンの間では通例となっていました。

その一寸法師の正体がついに判明!その正体をご確認ください!

で…誰?

と、散々映像の中でも言われていましたが、この人は映画監督・俳優の前野朋哉さん。

映画「桐島、部活やめるってよ」や「闇金ウシジマくん」などにも出演している個性派俳優です。

でも、正直他の出演者の方がイケメンだったり美女だったりするので、映像の中でも全員に、

美少年じゃないの?

なんか華がないよね。

イメージ変わっちゃうね。

なんて散々な言葉をかけられています(笑)まるで観ている方が思ったことを、そのまま言ってくれているようなコメント。

一寸法師の意外な正体が明かされた今回。美少年でなかったのは残念ですが、これからの展開がどうなっていくのか、さらに楽しみになってきました!

出典
TVCM │ au「夏のトビラ・一寸法師、登場」篇

Share Tweet LINE コメント

page
top