「ミサイルかと思った…」 帰り道に見た光景に「強そう」「インパクトがすごい」
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?
- 出典
- @vtokyo11
「帰り道に遭遇」
そんなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、わんわん(@vtokyo11)さん。
ある日、道端を歩いていたわんわんさんは、車道に数台の車が走っている光景を見て、驚いたといいます。
なぜなら、走っていたのは普通の車ではなく…。
エナジードリンク『レッドブル』の宣伝カーでした!
駐車場やイベント会場などで駐車している姿は、目にしたことのある人も多いかと思いますが、何台も整列をして走っている姿は、なかなか珍しいでしょう。
ド派手な『レッドブル』の宣伝カーが、車道を普通に走っている光景を見たら、テンションが上がりますね!
投稿には「よく分からないけど、強そう」「インパクトがすごい。ミサイルを積んでいるのかと思った」などのコメントが寄せられました。
『レッドブル』の宣伝カーは、もしかしたらイベントの帰り際だったのかもしれません。
太陽に照らされながら走る姿は、まるで映画のワンシーンを見ているかのようですね!
[文・構成/grape編集部]